--.--.-- (--:--) スポンサー広告
スパコミ御礼と5/8インテについて
2011.05.07 (17:19) イベント参加予定trackback(0)comment(0)
お久しぶりです・・・!渦井です
スパコミ案内にすらブログに上がってきてませんでした・・・orz
スパコミは二日目参加してました!スペースによって下さった方、
また差し入れも頂きまして有難うございましたアアアアアア!!!!!!!!
次の原稿期間の栄養とさせて頂きます//////////////////

春コミ発行するはずだったトムシズ新刊とトラバニコピ本が新刊でした!
お手にとって下さった方有難う御座います。
またトラバニは突発本だったのでコピー本でしたが早いうちに無くなってしまい
ご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした。
このコピ本についてのお問い合わせ、ご意見も沢山頂きました。
ずっと考えた結果、大阪用のコピーは体力的に無理だと判断し、
6月シティにオフ本を発行する際にコピ本は再録という形に取らせて頂きたく思います。
既にコpほん買われてしまった方には申し訳御座いませんが、ご了承くださいませ・・・;;;

明日5/8インテ大阪にも参加します~
よごれ 2号館A16a です。

お品書き
当日はA16b【TOTO】さんと合同会計となります。
うずい本人は忍たまA35abの方におります。トムシズ新刊は忍たまスペにも置きます。

大阪参加される方は楽しみましょう~!!!

インテお疲れ様でした
2011.04.07 (06:18) 未分類trackback(0)comment(0)
今更と遅くなりましたが3/27インテ参加されました皆様お疲れ様でした!
大震災以来初めての同人イベントでした。当方もぎりぎりまで参加を悩みましたが
自粛してても何の力にもならないし、余震の続く中、息抜きにとも思い、
思い切って予定通り参加させていただきました!
春コミが中止となり、振り替えで参加されるサークルさんも
多くいらっしゃったみたいで、3月の大阪と思えないくらい賑わっておりました。
久しぶりに会うお知り合いの方や、いつもお世話になってる方とも色々とお話ができて、
またうちの本をお求めに来て下さる方々と接させて頂き、もの凄く元気が出ました一日でした。
イベント始まる直前に赤ぶーさんのアナウンスと共に一分間の黙祷で込上げる物もあり思わず
泣いてしまいました。まだまだ大変な日々が続きますが、こんな中イベントを開催下さった
イベンターさんに深く感謝します。

新刊はなく、既刊のみの参加でしたが思ってた以上の方が本をお求めにスペースに寄って下さって
びっくりしました&すごく嬉しかったです!
一言お声掛けて下さった方や、差し入れなどもいつも有難う御座います!
またスケブもたくさん描かせて頂きとても楽しかったです!
(あっあとポスター欲しいといって下さった方がいらして驚きました~~
二種とも引き取り手が!!(いつも大阪後は使用しないのでゴミ箱行きです^^)

トムシズプチのスクールカレンダーも凄くすばらしくて今年一年が更に楽しみになりました!
主催さまお疲れ様でした&有難うございました!

こうやって同じ趣味の人と交流できる場って本当に良いなと思いました。
今回参加できてほんとによかった・・・!

春コミに発行予定だったトムシズ本は既に入稿済みなので、発行はスパコミあわせになります。
近くなりましたらまた案内に浮上します~!

久しぶりに参上
2011.03.25 (23:21) 未分類trackback(0)comment(0)
久しぶりのブログ浮上です。こんにちは。

3/11に発生しました東北地方太平洋沖地震にて被害を受けられた地域の皆様、
心よりお見舞い申し上げます。

あれから二週間が経ちました。一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

当方はこの通り元気です、ご心配頂いた方有難うございます。
地震発生時は精神的にもキツイ日々が続きましたがツイッターでの
励ましあいでとても救われたなと思いました。
直接被害は受けなかったものの、住んでる地域の液状化等が結構酷いらしく
余震もまだまだ続いてますので、気が抜けませんね
私たちが出来る事はそれぞれ沢山あるかと思います。とくに今年一年はツライかと
思いますが皆さん元気な方は元気に生活してほしいです。

あとこれは超個人な事ですが先月引越しをして今週から仕事も始まり
環境が変わってきた感じですが、今までどおり、好き勝手に漫画も描きますし
お蔭様でちょこっと漫画の依頼も頂いたりしてます^▽^
見かけた時にはどうぞ宜しくお願いします~!


イベント、3/27インテ大阪に申し込み済みなので気分転換に楽しんできます!
新刊はありませんが、ボーっとすわってるかと思いますので、よろしければスケブ等
描かせてやってください。お声とか掛けてやってください!

4号館 タ11ab「渦式」です!(忍たまspですがDRRも既刊もってきます)

春コミプチオンリーで参加させていただくはずだった

・ミラージュプチにアンソロ執筆4p参加しました。
炎の蜃気楼プチオンリー


・トムシズプチオンリー記念スクールカレンダー 9月イラストで参加しました。
2011年トムシズスクールカレンダー
3/27インテ大阪に振り替えプチオンリーとの事です!

いづれも発行延期にて今後発行されるとの事で宜しくお願いします。

春コミのトムシズプチ合わせに新刊予定しておりました、
新刊は既に仕上がっておりますが、これはスパコミに発行しようと思います。
トムシズは半年ぶりだったので楽しかったです!
今年も静雄受けエロとか描きたいです!デュラは静雄受けで常にムラムラ(´∀`)
自家通販開始
2011.01.26 (18:22) イベント参加予定trackback(0)comment(0)
すいません大変お待たせいたしました。
自家通販受付開始のお知らせです。

ほぼ18禁となりますので18歳未満の方はお受付できません。

通販受付フォーム
2/14までの受付、2/17頃まとめて発送となります。

今回紙袋も欲しいというご要望がございましたので数も残っているので、
クロネコ宅急便での発送限定となりますが、ご希望の方は選択ください。
都内からの発送で80サイズの予定です。料金表
本も全て纏めて発送いたしますのでご希望の方はどうぞ~(ご希望の方は複数どうぞ)

発送がまとめてになってしまい、多少お待たせしてしまいますが
どうぞ宜しくお願い致します!
インテの事!
2011.01.08 (17:39) イベント参加予定trackback(0)comment(1)
明けましておめでとうございます!
すっかり年も明けました~~~はやい~~~最近めっきり寒いですねですが明日インテですよ!
みなさま風邪などには負けないよう熱くいこうぜ!!!!!

インテインフォに上がってきたんですが、デュラでのスペースは取っておりません・・・
5号館になっちゃいますけど忍たまスペでデュラの冬コミ新刊と既刊も置いてますので
何かのついでがありましたらどうぞ~~(^0^ 

無配の紙袋+らんまパロ漫画ペーパーも沢山用意しております。
18歳未満で本かえねえよって方で紙袋とかでも欲しいって奇特な方おられましたら
声掛けてやってください笑ってやってください★

1/9インテ大阪
・5号館 ス05ab 【よごれ渦式】
・6号B あ15a 【TOTO】さんにて3種委託でお世話になります!!ありがとうございます↑▽↑

あとトムシズプチに参加表明させて頂いております。インテ新刊ないくせに・・すいません・;;;;

3月春コミにはプチもあるし・・・新刊出したいなあ・・・
1月23日もクロスロードではなく、ビッグサイトのCITYの方で参加しております。よろしくどうぞ

クリックで特設ページ


特に内容も変わってませんが・・・。念のため

あっ今回スケブは無理っぽいです。すいません!

ではインテいかれます方楽しみましょう~~!
冬コミ!
2010.12.27 (21:17) イベント参加予定trackback(0)comment(0)
 クリックで新ウインドウ開きます



一日目の参加ですが、デュラ新刊も出そうです。
表紙の仕様が画像と変わってしまいましたが・・・・
どうぞ宜しくお願い致します。

また2日目 西地区 あ - 41 a TOTOさんのスペースでも
・津軽×デリ雄×静雄 400円 新刊
・シズちゃんて童貞だよね 400円 スパーク新刊
・静雄が可愛くてつらい 400円 9月おんりー新刊

以上の三種類委託いただきます\(^o^)/

toto/砂糖様

どぞ宜しくお願いします~!

冬コミについて~
2010.12.25 (18:53) イベント参加予定trackback(0)comment(0)
冬コミ、当方は忍たまでの参加のため29日参加となりますが、
DRRの新刊で・・ます!今日脱稿しましたので多分あります津軽デリ雄×静雄!!!
また今日明日あたりに冬コミ案内上げにきます!

そして

既刊お取置きフォーム

冬コミに既刊が持ち込めませんのでご希望の方の分だけ搬入します。
既刊お取置き可能の本は上のお取置きフォームよりご確認&お申し込み下さい。
閉会16時までスペースに誰かしらおりますので、ご都合の宜しい時間に起こし下さい。

※不器用に咲く君の花、甘い経験、オリエンテーリングコンビ決め、静ちゃんて童貞だよね、の4種は
 当日机上にて頒布ありますので、お取置きは行っておりません


※全て18禁となるため、18歳未満の方(高校生含)への頒布は出来ません。

~27日までって書いてますが28日23時までお受けできますです!
11/28 シズ受けオンリー!
2010.11.27 (17:49) イベント参加予定trackback(0)comment(0)
その男最強につき、DRRR 静雄受けオンリー
東京ビッグサイト 西4 A9【よごれ】

すいません新刊は・・・ありません(´・ω:;.:...
その代わりスタジオさん発行のアンソロに漫画寄稿させて頂きましたので
お手にとっていただけると嬉しいです❤
今回既刊のみ持ってゆきます。本人暇してるのでスケブ等描かせてください~
お・・お隣が欠席で寂しす(´☁`)
どぞ宜しくお願いします~~~!!!!!!!!!!!!!
冬コミこそは新刊だすぞーー!!!!!!!一日目ですけど!
二日目委託して頂けそう?です!!よろしくどうぞ!!!
静雄受けオンリーまで間が無い。
2010.11.01 (20:55) 未分類trackback(0)comment(0)
あっという間に静雄受けオンリーまで一ヶ月をきってるってどゆこと(´O`)
11月ですこんばんは・・・。冬コミも無事当選しました有難うございます!
相変わらず別ジャンルでの参加ですがDRRも新刊がんばりたいです❤
ノベルティも何か面白いものやりたいな〰。1日目ですがぜひ起こしください(´O`)

あとスパーク新刊、ご好意によりリブレット様でもお取り扱い頂けることになりました!
有難う御座います!なんだか店頭のほうも凄く飾って頂いてて写真見てテンション高くなりました!
担当者様の愛が・・すごい・・❤有難う御座いますこのブログにもリンク貼らせて頂きます❤

※通販ページ
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_222001023816_yogore_doutei.php
※ブログ
http://www.livret.jp/blogs/?id=10100017

店頭がキラキラしてると買い物も楽しいですよね、
いつか名古屋にいけたらいいなあ〰有難うございます!
大阪クロスロードお疲れ様でした!
2010.10.20 (06:13) 未分類trackback(0)comment(0)
遅ればせながら日曜日は大阪クロスロードお疲れ様でした!
新刊も、ペーパーも無い寂しい参加となりましたが
当スペースによって下さいました方、お声掛けて下さった方。
また差し入れもありがとうございました・・・!
わああ・・暖かい。。差し入れは次の原稿のときに栄養として頂きます(´///◡///`)

また思ってた以上にたくさんの方にスケブを描かせて頂きました!
遅くまでお待たせしてしまった方は申し訳なく・・・!
ずっとデジタルでしか描かないのでもう・・・へなちょこなものしか描けず
申し訳なさイッパイでしたけど、凄く・・楽しく描かせて頂きましたvv
小さいイベントならではの楽しさですね!

次は11/28の静雄受けオンリーに参加します〰
気合入れてまた新刊だせたらいいな~と思います(´◡`)

>やまだ様
オンリーお疲れ様でした!うちの本すべて手にとって頂けた・・との事で//////
ありがとうございます!!!!うちのでトムシズが好きになられたという事で
ああ・・有難う御座いますトムシズ描いて本当によかったです・・!!!
うちの静雄はトムさん大好きでちょっと変な感じですが////
他の本もお気に召していただけたら幸いです!コメント有難うございました❤
backhomenext
