スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
夏コミおつかれさまでした!
2011.08.15 (01:18) 未分類trackback(0)comment(0)
夏コミ三日間終わりました!参加された皆様お疲れ様でした!!!!!!

当方は2日目のサークル参加でした。暑いなか当スペースによって下さった方有難う御座いました!
タイバニ新刊足りなくて申し訳ございません、
再販しますので多分大阪でも頒布あります。

新刊は各書店様にもお願いしておりますのでそちらが確実です
宜しくご利用くださいませ・・!

とらのあな KBOOKS アニメイト リブレット KAC まんだらけ 快適本屋さん

よごれ、もしくは渦井で検索して頂ければ出てくるかと思います!

次はインテ 4号館 ア15ab「よごれ渦式」忍たまスペースですがDRR既刊とタイバニも持っていきます。
新刊セットも少しですが大阪分確保してますので持って行きます。
紙袋も夏コミ同様ご本お買い上げの方には差し上げておりますので是非もらってやって下さい!

次はグッコミで虎徹さんバニーちゃんのプチ参加します
初めてのタイバニスペースでの申し込みです。新刊出せれるように頑張りますコテバニ!!

どうぞ宜しくお願い致します^▽^



prevhome next












トラックバックURL
→http://ygrtr.blog24.fc2.com/tb.php/54-95b52084
home
