--.--.-- (--:--) スポンサー広告
6/26シティ参加しますー
2011.06.25 (23:57) 未分類trackback(0)comment(0)
6/26シティ東京 メ15ab【渦式】参加しますー
忍たまスペースですが在庫ある分はデュラも持っていきます!

あと新刊はタイバニの虎×兎本です~600円です

書店でも既に扱い始まってますのでそちらでも宜しくお願い致します!

ひとり参加となりますので今回スケブはお受付できないかんじです・・。
もしボーっと暇そうにしたら声掛けてみてください笑

7月のGONEXTは落ちちゃったのでサークル参加はありません~
一般で必死に買い物やってるかと思います!フヒヒ同人誌かうぞー
prevhome next












トラックバックURL
→http://ygrtr.blog24.fc2.com/tb.php/51-75fdbb13
home
