スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インテお疲れ様でした
2011.04.07 (06:18) 未分類trackback(0)comment(0)
今更と遅くなりましたが3/27インテ参加されました皆様お疲れ様でした!
大震災以来初めての同人イベントでした。当方もぎりぎりまで参加を悩みましたが
自粛してても何の力にもならないし、余震の続く中、息抜きにとも思い、
思い切って予定通り参加させていただきました!
春コミが中止となり、振り替えで参加されるサークルさんも
多くいらっしゃったみたいで、3月の大阪と思えないくらい賑わっておりました。
久しぶりに会うお知り合いの方や、いつもお世話になってる方とも色々とお話ができて、
またうちの本をお求めに来て下さる方々と接させて頂き、もの凄く元気が出ました一日でした。
イベント始まる直前に赤ぶーさんのアナウンスと共に一分間の黙祷で込上げる物もあり思わず
泣いてしまいました。まだまだ大変な日々が続きますが、こんな中イベントを開催下さった
イベンターさんに深く感謝します。

新刊はなく、既刊のみの参加でしたが思ってた以上の方が本をお求めにスペースに寄って下さって
びっくりしました&すごく嬉しかったです!
一言お声掛けて下さった方や、差し入れなどもいつも有難う御座います!
またスケブもたくさん描かせて頂きとても楽しかったです!
(あっあとポスター欲しいといって下さった方がいらして驚きました~~
二種とも引き取り手が!!(いつも大阪後は使用しないのでゴミ箱行きです^^)

トムシズプチのスクールカレンダーも凄くすばらしくて今年一年が更に楽しみになりました!
主催さまお疲れ様でした&有難うございました!

こうやって同じ趣味の人と交流できる場って本当に良いなと思いました。
今回参加できてほんとによかった・・・!

春コミに発行予定だったトムシズ本は既に入稿済みなので、発行はスパコミあわせになります。
近くなりましたらまた案内に浮上します~!

スポンサーサイト
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。