--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2010.06.29 (20:35) 未分類trackback(0)comment(0)
シティ参加の皆様お疲れ様でした・・・!!!!
すいません結局前日すらブログ案内にこれず・・・orz

当日は沢山のサークル様がいらっしゃる中にうちのスペースにお越しくださり
有難うございました・・・!!!!!差し入れももしゃもしゃ頂きます!
新刊も無事2冊、危機さんも1冊発行できて良かったです・・・!
ただモブイザシズペーパーがどうしても無理で・・・落ちてしまって声掛けて下さった方には
申し訳なく思います・・・。お品書きに追伸入れたはずなのにFTP更新してないバカか\(^o^)/

私は東4の方に行ったり東6に来たりと移動ばっかりしてましたが
今日ってコミケ!?って思うほど人が多くてびっくりしました・・・・(゜д゜)
ワンピースとか通れなかった(゜д゜) 凄い熱気でしたー
デュラのほうは殆どは友人に買い物を頼みました!神本ばっかりで禿げそう\(^o^)/
まだ買い逃しとか多いので書店頼みである・・・。活気のいいジャンルは
ほくほくでいいな!いいな!

うちの本は二冊とも通販始まってる所もありますので宜しければご利用くださいませ!
こちらの手違いで納品間違えとかあるんですけども週末にはそろうかと思います!

KAC K-BOOKS  虎の穴 まんだらけ

homenext
