--.--.-- (--:--) スポンサー広告
本文サンプルその1
2010.06.16 (04:19) 絵とかtrackback(0)comment(0)
続きをよむ、にイザシズ、モブシズ本の本文サンプルです。
先日入稿完了したので6/27は最低でも新刊は用意できました・・・!
ほんっとうにエロ尽くしの内容で、グラデ作業が本当に辛かった\(^o^)/
トーン貼りはやっぱり苦手ですペン入れは凄く楽しい~(^ω^)

大きいしずおがイザやモブに犯されるのがもう何という実にけしからん・・・
ううしずお受本当神なジャンルだ!俺様受け万歳~!
基本私はエロ最中服は脱がない方がエロスを感じるので、余程の事が無い限りしずおさんは
脱いでくれません。でも乳首描くの好きだから描きたいなあ・・・
長身で細ッ濃いけど私が描くとデカケツになっちゃうので、おっぱいもムチムチに
なっちゃいそう。それしずおちゃう・・・!でもいいよおっぱいおおきいしずおおっぱい!!
自分からブッチーンと服を裂いてoraora攻めを受けせめてくれたらいいな~(^ω^)
やけを起こしたら襲い受けしずお。うんうんしずおかわいいかわいいしずおかわいい!

描いてる途中最遊記の三蔵さんとどうしても描き訳が出来てないとか
凹む所も多かったのですが、なんとか入稿する事ができました便所しずお・・・。大好きしずお

今日あたりからオトメンなトムシズ本文に取り掛かりたいです。ハ~フ~トムシズ^////^
めっちゃトムさんの事が好きなキュンキュンしずお、描くの楽しみだ!
ネームもこれからですが、薄い本なんで何とか出せたらいいな~と思います・・・・
心理描写難しいなあ・・・下品なやつしか今まで書いてこなかったので少女漫画風な漫画のほうが
エロよりも本人的に恥ずかしい感じです(´▿`)私も女子の端くれなので、がんばろう^^

また近日中にトムシズの本表紙アップしにきます~
まともに稼動してないサイトですいません・・・。サイト作る意味なかた気がする\(^o^)/どーん

コメントなども有難うございました・・・・・!
すっごい嬉しいコメント本当に嬉しいです!原稿が落ち着いたら必ずレスさせて頂きます!
元気の元!
more
2010.05.20 (20:11) 絵とかtrackback(0)comment(0)
2010_5_20.jpg
6月プチで発行できたらいいなーという表紙の予定です。
イザシズで鬼畜なやつとか変態なやつとか・・・描けたらいいな~
2010.05.11 (03:24) 絵とかtrackback(0)comment(0)
トムシズー

初SAI!練習を兼ねた一枚ですトムシズ!!
SAI難しいな、これから頑張って勉強するぞ(`・ω・´)キリッ

これだからシズちゃんは!!
2010.05.06 (10:32) 絵とかtrackback(0)comment(0)
2010_5_6_2.jpg

5/9 コミックシティ大阪 2号館I39ab(委託)¥400
イザシズ18禁運良ければ出てるかと思います。
サンプル等は明日夜にアップ出来たらいいな、という感じです!

しかし臨也の手がでか過ぎました\(^o^)/
シズちゃんが大好きだ・・・!!
home
